お問い合わせからアフターサービスまで、大まかな施工の流れをご紹介します。
約40年の実績と経験でお客様のニーズを把握し、安価で適切なご提案をいたします。
九州全土に協力業者がいるので、問い合わせから工事完了までスムーズに対応できます。
気になること、ご相談など遠慮なくお問い合わせください。
-
- STEP01
お問い合わせ
-
お問い合わせは、お電話(092-622-1041)かお問い合わせフォームより受け付けております。
お問い合わせ内容を確認させて頂き、担当者よりご連絡させて頂きます。お客様のご都合の良い日に訪問させて頂きます。
- STEP01
-
- STEP02
現地調査・お打ち合わせ
-
最適な空間をご提供するために、設置場所、電源の確認、搬入経路の確認等、現地調査をさせて頂きます。また、お客様のご要望に沿えるよう現状のお悩みや課題感をヒアリングさせて頂きます。
お打合せでは、施工(レンタルの場合は納品)からお引き渡しまでの流れをご説明させて頂きます。ご要望など何なりとお申し付けください。
- STEP02
-
- STEP03
工事のお見積り・ご契約
-
現地調査に基づき、お見積りをさせて頂きます。
ご相談を重ね、お客様が十分にご納得いただいてからご契約の運びとなります。ご不明な点はご遠慮なくお申し付けください。
- STEP03
-
- STEP04
工事着工・お引渡し
-
当社が責任をもって工事・納品させて頂きます。
工事完了後は、まずお客様に商品の取扱説明をさせていただきます。その後、施工内容をご確認いただいてからお引き渡し完了となります。
オフィス用品のレンタルに関してはお見積りと施工内容の確認、レイアウトのご確認頂いて納品完了となります。
- STEP04
-
- STEP05
アフターサービス
-
アフターフォローも当社がご対応させていただきます。
工事完了後に、何か問題が発生しましたら、お気軽にお問い合わせください。
- STEP05
よくあるご質問Q&A
-
Q
現地調査には立会は必要でしょうか?また、何時間くらいかかりますか?
-
A
お立会いをいただけない現場調査は承っておりません。
現場調査時はご担当の方に立ち会っていただき、設置場所の確認等をさせていただきます。
現地調査はおおむね30分程度です。天井内や屋上の状況確認が必要な現場はやや時間を要する場合がございます。
-
Q
見積もりから、設置工事までどのくらいの期間がかかりますか?
-
A
ご希望商品の在庫具合にもよりますが、ご依頼いただいてから10日~2週間程度が標準です。
(※夏場は大変混み合いますので現場確認及び工事までお時間を要する場合がございます。)
-
Q
ホームページに掲載している商品以外にレンタル商品はありませんか?
-
A
ホームページに掲載している商品以外にも取り扱い可能な商品もございます。
お気軽にお問合せ下さい。
CONTACT
空調設備に関することは
お気軽にお問い合わせください。
- 空調機器・換気機器の販売・メンテナンス
- 空調機器・オフィス用品のレンタル
お電話でのお問い合わせ | TEL092-622-1041 |
---|---|
FAXでのお問い合わせ | FAX092-621-3979 |
受付時間 9:00~17:00
(土日祝休み・FAXは24時間受付)